ペアでうけるとより分かる!パーソナルカラー診断@佐賀・武雄

こんんちは。

このところ、年齢を問わずペア診断のお客様が増えてきています 👭

ちょっと前は、20前後の若い方が多かったのですが、それに加え30代のお友達同士や、娘様とお母様の親子での診断も多くなっています。

普段を知っている間柄なので、本人でも気がついていない事も相手の方が気づいて下さることも多いですし、様々な色を顔の近くに当てていく中で相手の変化に  ”色でこんなに違うんですね”  と気づき驚かれます。

一つの色相でも最低でも4種類は(それぞれ4シーズン別)あり、それを各シーズンごとにかけていくのですが、色の違いは微妙に見えても、本人に当ててみると見え方が全くと言っていいほど変わってきます。

それはただ単に、似合う、肌が白く見える、顔映りが良い、という表面的な見え方だけではなく、表情までも変化して、生き生き元気に見えたり、優しく見えたり、上品にみえたり、などなど…見え方はお客様によって様々です。

 

お客様自身も、診断している私も、沢山の色を比べていく中で、「この色いい!」「素敵!」と思わず言葉が出てしまいます。

それが、自分の好きな色とも違う、今まで着ていた色とも違う色、だったりするので、そういう意味でも、パーソナルカラーは新しい自分を発見するキッカケになります。

 

お客様の個性に合った色を見つけていくのですから、本来の自分そのままでいいのです。

それを受け入れていくことで自分らしく活き活きと生きる、事に繋がって行くのかなと思います。

 

お一人での診断でも十分それが分かるのですから、ペア診断となると、自分と相手のパーソナルカラーを知ることが出来る、またお互いのパーソナルカラーとそうで無いのがどう違うのかが比べられるという楽しさ2倍になる感覚ですよ😝

この夏休みを利用して是非大切な方とパーソナルカラー診断受けてみませんか?

お問い合わせお待ちしております。

 

 

*尚、誠に勝手ながら、 8/12〜8/15 はお休みさせて頂きます。

(ご予約、お問い合わせのメール対応はいたしますのでお気軽にご連絡くださいませ)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*携帯のアドレスからのメールは返信が遅くなったり、届いていない場合がありますので、24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが改めてお電話でご連絡をいただければ幸いです。

ラインでのご予約も受け付けておりますので、HPの公式ラインから飛べるようになっております。お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

2024 arkcolor@パーソナルカラー佐賀
2024年1月13日
色彩心理カラーセラピスト養成講座開講@佐賀
2023年10月20日
パーソナルカラーアナリスト養成講座を開講いたします@佐賀
2023年7月5日
パーソナルカラーについて2022@佐賀
2022年4月26日
個性を大切にするパーソナルカラー@佐賀・武雄
2021年6月23日

Archive