個性を大切にするパーソナルカラー@佐賀・武雄

こんにちは😊

梅雨が明けたような暑い日が続いてる中、7月がスタートしました。

6月末の色彩検定に向けての対策も終わり、少しホッとして7月を迎えました。後は1ヶ月後の結果待ちです。

学生の皆さん本当にお疲れ様でした😉

 

学生さんといえば、パーソナルカラー診断のお客様も20歳前後の学生さんも昨年あたりから多くなってきています。

”とても楽しみにしていました”と言って頂けて、毎回、本当に幸せな仕事だなと思う反面、自分のスキルアップに身が引き締まります。

最近は化粧品もイエベ・ブルベで別れてたりするので自分がどちらのベースが良いのか分かってないと化粧品が買えない、無駄になってしまうという事にもなりかねません。

だから自分のパーソナルカラーを知りたいと思う事は必然になってきていると思います。

 

10年前くらいは、 ○○○ が流行ればそれを身につけていればいい、みたいな感じだったのですが、今は少し違う気がします。より個々の個性が際立つ時代だなと感じます。

 

このブログでも、何回か書いていることですが、パーソナルカラーを知る事は、診断をしたからといって、今から一生自分のシーズンの色を着てください。という話ではなく、好きな色、着たい色にさらにプラスして自分の個性を輝かせる色がある、あなたにはこんな素敵な個性があるよ。という事に気づいて頂くためのものだと思っています。

 

だから単に、この肌の色が顔が白く見える、顔映りが良いという単純なものだけではなく、一人一人の “持って生まれた個性” にあった、更にその個性を輝かせる色をみつけるお手伝いをするつもりで、いつも診断させて頂いています。

7月も引き続き感染症対策をしながらご予約お待ちしております😊

 

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

ペアでうけるとより分かる!パーソナルカラー診断@佐賀・武雄
2021年7月19日
パーソナルカラー診断@佐賀.武雄
2021年6月7日
パーソナルカラーの捉え方@佐賀.武雄
2021年2月15日
パーソナルカラー2021@佐賀
2021年1月7日
パーソナルカラー診断の環境とは@佐賀
2020年11月16日

Archive