1日の終わりの色出し@佐賀.武雄

 

今日の話題は色彩心理😌

1日の終わりに落ち着いて色を選んでみる、

何にも考えないで適当にクレパスを選んで塗る。

これ、とっても✨スッキリ✨します!

色を選ぶ、塗る作業は感情の発散や解放に繋がるからです。

(芸術療法と言われるものの一つです)

それだけでも十分、カラーセラピーとしての効果はあるのですが、さらに塗った色の意味を自己分析してみると…

そんな事思ってたのか😳とか、へぇ〜〜😅と思うことが出てきたりします。

これで更に気づいて✨スッキリ✨です。

とっても面白い‼️‼️

実は私、色を勉強しようと思ったきっかけは、この色彩心理を学びたい‼️と思ったからなんです。

私が学んだ色彩心理カラーセラピーは、単に本に書いてあるような色の意味だけではなく、臨床データを基にして理論的にまとめられたもので、とても実践的で実生活に使えるものです。

体のコリをほぐすのと同じ様に、このカラーセラピーで心のコリもほぐしてみませんか?

是非体感してみて下さい😌

お問い合わせはこちらのメールで♪

💌   ark132517@icloud.com

カラーセラピーの体験も行いますので、お気軽にご連絡くださいませ。

櫛田敦子

Leave a Reply

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

パーソナルカラーのイエベ・ブルベの違い@佐賀
2020年9月4日
マスク時代のパーソナルカラー@佐賀
2020年8月29日
パーソナルカラーって何?@佐賀
2020年8月20日
色を知ること、色でできること@佐賀
2020年8月17日
ここだけのパーソナルカラー@佐賀
2020年8月5日

Archive