猛暑だけど…秋物散策@福岡.佐賀

 

8月になりました!

季節的には夏本番‼️ですが、もう暑いのは十分ですよね…

携帯の画面に  “体温以上の危険な暑さ”  などと出るのでビックリです😵💦

皆様、安全にお過ごしくださいね。

さて、8月になったということでデパートを覗くと、7月初旬に始まったバーゲンはほとんど終わりに近づいてて、秋ものがチラホラ出ておりました。

まだまだ暑さ真っ只中ですが、

新しい秋ものを見るとワクワクして、回らずには居られませんでした🤣

まず色はベーシックな茶、ベージュあたりが多かったです。(まだ出始めだからかな🤔)

ブーツも茶、黒が多い様で、今年はグレー系はあまり入荷が無いとの事でした。

イエローベースさんにはぴったりな秋/冬物が沢山ありそうですね😆‼️

形はスカートもパンツも長いものが多くて、可愛いというよりはカッコいい、スタイリッシュなものが多く出てました。

チェック柄も目に付きましたよー。

こんな風に毎シーズン新しいものが出て来ますが、その中で、より自分の個性を引き立てる、自分に合った色や形を選択していくのが、

パーソナルカラーやベストスタイル診断です。

これを知ると、素の自分で居られるのですごく楽になりますし、今までより、ファッションがもっともっと楽しくなります‼️

沢山の方が自分の色やスタイルを知って、素敵になって欲しい‼️‼️と思います。

櫛田敦子

ark132517@icloud.com

是非お気軽にお問い合わせ下さい!

追記

写真はファッションとは関係ないですが😓この黒と茶色と緑の配色が落ち着きます👌

Leave a Reply

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

2024 arkcolor@パーソナルカラー佐賀
2024年1月13日
色彩心理カラーセラピスト養成講座開講@佐賀
2023年10月20日
パーソナルカラーアナリスト養成講座を開講いたします@佐賀
2023年7月5日
パーソナルカラーについて2022@佐賀
2022年4月26日
ペアでうけるとより分かる!パーソナルカラー診断@佐賀・武雄
2021年7月19日

Archive