パーソナルカラー診断@佐賀.武雄

 

相当お久しぶりの投稿になってしまいました。

 

気づけは6月☔️ 

今年は5月の爽やかな晴天の日は少なかったですが、雨の日も嫌いではない櫛田です。

 

ちょうど1年前は、緊急事態宣言があけて診断を再開したくらいの時期。1年経ち相変わらず、マスクの生活、感染予防対策中心の生活は変わりませんが、しっかり対策を取りながら、パーソナルカラー診断をはじめ、その他の業務も行っております。

 

さて、arkcolorでは診断後、パーソナルカラーでのメイクをお試しいただいています。

取り扱っているコスメはフランス発のオーガニックコスメでクルールキャラメルの商品です。

オーガニックなので肌が弱い方や、肌への負担を減らしたい方、本物志向の方、自然なものを使いたい方へ是非是非、オススメのコスメ。

 

オーガニックと聞くと、(メイク好きの方は特に)なんだか物足りない、色数が少なさそう・・などのイメージがあるかもしれませんが、ここの商品はとても色数が豊富で、発色も美しい!!

絶妙なカラーバリエーションで自分の1色が見つかるはずです😊

 

アンチエイジング効果もあるシリーズも出ていますので、自分にあった化粧品を探している方にも喜んでいただけると思います。

 

パーソナルカラーでメイクをすると、難しい技術を駆使しなくても(これも嬉しい😜 )、口紅を塗るだけでも、自然とツヤがでたり、健康的な印象になったり、若々しくなったり、透明感がでたり…と色を変えるだけで印象が全然違いますよ。

 

また、当サロンでもメイクのタッチアップはまだ自粛中ではありますが、状況を見ながら、少しづつ取り入れていきたいと思っています。

 

 

 +++ arkcolorでは以下の対策を実施しております +++

・こまめな手指消毒・マスクの着用・室内の換気・少人数(マンツーマンもしくは)での診断・パーテーションの設置などをしてお客様をお迎えいたします。

 

 

     +++ お客様へ +++

ご来店の際はマスクの着用をお願い申し上げます。

体調の悪い方、発熱などがある方は遠慮なくご申告ください。

(キャンセル料は発生しません)

 

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

パーソナルカラーの捉え方@佐賀.武雄
2021年2月15日
パーソナルカラー2021@佐賀
2021年1月7日
パーソナルカラー診断の環境とは@佐賀
2020年11月16日
パーソナルカラーのイエベ・ブルベの違い@佐賀
2020年9月4日
マスク時代のパーソナルカラー@佐賀
2020年8月29日

Archive