ブログ、再開します‼️@佐賀武雄

こんにちは⭐️

標準光源エキスパートの櫛田敦子です。

だいぶブログをお休みしておりました。😅

 

かなり長い充電期間😓でしたが、その間の活動としては、昨年、秋より佐賀市の方でベストカラーの講座をスタートさせて頂いたり、新しい色彩心理の勉強をしたり、改めて色の奥深さ、面白さ、魅力を再発見して本当に気付きの多い期間でした。

色々、吸収したことを皆様にお伝え出来れば‼️と思っております。

 

どうぞ気長にお付き合い下さい😌

 

さて、今日は私がやっているカラーの仕事について。

一番大きなものとして、ベストカラー診断です。

(以前は『パーソナルカラー診断』と言っておりました。)

自分に似合う色を知ることは本当に沢山のメリットがあるのですが、 私が一番伝えたい!と思うのは、自分の色を知ることで自分自身を認める事が出来る様になるといぅことです。

 

私自身、これを知る前は周囲の声や目が気になりキツくなる時期もありました。自分に足りない部分ばかりを見て、もっと頑張らないと…と思っていましたが、診断を受けて自分にもこんないい所があるんだと気付いてからは自分を認めて肯定することが出来、凄く楽になりましたし、周りも気になることが少なくなりました。

 

だから単に自分に似合う色を着て綺麗になりましょう!…というだけではなく生き方そのものまで好転させることが出来るのがベストカラーだと思ってます。

 

皆さんも是非、色の魅力を体験してみませんか?

 

 

 

 

Leave a Reply

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

2024 arkcolor@パーソナルカラー佐賀
2024年1月13日
色彩心理カラーセラピスト養成講座開講@佐賀
2023年10月20日
パーソナルカラーアナリスト養成講座を開講いたします@佐賀
2023年7月5日
パーソナルカラーについて2022@佐賀
2022年4月26日
ペアでうけるとより分かる!パーソナルカラー診断@佐賀・武雄
2021年7月19日

Archive