パーソナルカラー@武雄

f:id:atsuko8:20160709061625j:plain

こんにちは(^_^)

昨日からまたグヅついた天気が続いていますが皆様の地域はいかがでしょうか。

 

さて今日はパーソナルカラーの事を少し書きたいと思います。

私がやっていることの一つとしてパーソナルカラー診断があります。

 

パーソナルカラーとはその方がもともとお持ちの個性、魅力を引き出してくれる色のことです。

このパーソナルカラーを知ることで

・自分でも気づいてない自分の魅力を発見できる

・周りに好印象を与えることができる

・色使いの幅が広がる          などなど

たくさんのメリットがあります。

 

そしてパーソナルカラーを応用していくことで

普段の洋服選びだけではなく、インテリアのコーディネート、自分のメンタルケアまでも活用範囲が広がってきます。

 

ぜひたくさんの方に’色’のことを知ってもらって楽しんで頂きたいなと思います(^_^)

 

 

 

 

Leave a Reply

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

2024 arkcolor@パーソナルカラー佐賀
2024年1月13日
色彩心理カラーセラピスト養成講座開講@佐賀
2023年10月20日
パーソナルカラーアナリスト養成講座を開講いたします@佐賀
2023年7月5日
パーソナルカラーについて2022@佐賀
2022年4月26日
ペアでうけるとより分かる!パーソナルカラー診断@佐賀・武雄
2021年7月19日

Archive