標準光パーソナルカラー診断再開のお知らせ@佐賀

こんにちは😊

ark color 櫛田あつこです

 

4月上旬より新型コロナウィルス感染拡大防止の為の自粛しておりました、

「標準光パーソナルカラー診断」を、緊急事態宣言の解除、業種別での自粛規制の緩和により、6月より再開させて頂きます。

お休み中、お問い合わせをいただいたお客様には大変お待たせして申し訳ありません。

6月より予約受付を再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

まだまだ油断はできない状況ではあります。すぐには「収束!」ということには残念ながら、ならないとは思いますので注視しながら予防対策は怠らず進めて行きたいと思います。

尚、診断する室内の換気マスク着用での接客、など感染予防に十分配慮しての再開となりますので、ご了承ください。

 

以前は当たり前の様してきたことが少しずつ新しい生活様式に切り替わってきそうな世の中の動きの中、戸惑うこともあるかと思います。

そんな中でも色は私たちに、気持ちを和ませ喜びや美しさ気持ちの切り替えなど、をもたらしてくれます。

身につける色も同じく、そうだと思います。

 

パーソナルカラーを知ることで、少しでも不安な気持ちを和らげげたり、楽しみな毎日を過ごせる様になる一助になることを願いながらお伝えしていきたいと思います。

 

それから! 今回、再開するにあたって特典をつけました。

 

<カラーセラピー体験>

色を選ぶこと(塗ること)は自分の中にある感情を発散させることにつながります。無心に塗ったあとは不思議なくらいスッキリしていることと思います。選んだ色を客観的に見ることでご自身の心が今どんな状態か、にも気づくことが出来ます。(勿論、知りたくないとか不安な気持ちがある、という方は発散するという行為だけでもホッとする感覚が得られると思います)

色彩心理/カラーアートセラピーは「大人の色遊び」とも言われます。心のコリをほぐす様な、マッサージに行くような軽い気持ちで試されて下さいね。

体験版として(30分)無料で、6月末までご予約のお問い合わせを頂いた方におつけします。

 

カラーセラピーってよく聞くけど、どんなことするの?と気になられた方は是非この機会にどうぞ😄

パーソナルカラー診断が終わって30分程度のワークになります。

カラーセラピーを全く知らないという方もお時間が許す方は是非体験してみてくだい!(占いなどとは全く異なるものです)

 

お問い合わせお待ちしております。

 

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

パーソナルカラーのイエベ・ブルベの違い@佐賀
2020年9月4日
マスク時代のパーソナルカラー@佐賀
2020年8月29日
パーソナルカラーって何?@佐賀
2020年8月20日
色を知ること、色でできること@佐賀
2020年8月17日
ここだけのパーソナルカラー@佐賀
2020年8月5日

Archive