最終日に!@武雄市

 

気がつくと10月も終わり…

秋もだんだんと深まり寒くなってきましたね🍂

皆様、体調など崩されてないですか?

今年も残り2カ月、頑張っていきましょうー💪

先日、武雄市で7月から開催されていた

「かみさまのすまう森」

に行って来ました!

地元なのに(地元だからこそ😅??)なかなか行けず、やっと最終日に行けました。

広大な庭園がライトアップされ、それはそれは幻想的な雰囲気でした。

f:id:atsuko8:20181030152923j:image

f:id:atsuko8:20181030152941j:image

f:id:atsuko8:20181030153045j:image

ツツジの山、池、大きな岩…などに花や光や滝を映しだしたり、光の色を7色に変化させたり、盛りだくさんの演出で、かなり見応えがありとても楽しんで帰って来ました🤩🤩🤩

あと音楽も雰囲気があって良かったです‼️

でも……

この光がどうやって出来てるのだろう…と気になった私🤔

ちょっと隠れた茂みにありました✨

このライト!!

f:id:atsuko8:20181030154645j:image

この美しい光全て、赤・青・緑の3色で出来ています。「光の混色」です。

やっぱり色って面白い🤣と、いろんな意味で満足しました。

またこれから寒くなると様々な場所でイルミネーションが開催されますね。

光を見るのも十分楽しいけど、光の色にも注目してみるのもまた違う面白さがありますよ🤗

そんな生活密着の色のことも覗ける、カラーレッスンも随時受け付けてます!

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

櫛田あつこ

📩   ark132517@icloud.com

#チームラボ,#かみさまがすまう森,#武雄市

,#光,#光の混色,#標準光ベストカラー診断佐賀

,#カラーレッスン

Leave a Reply

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

2024 arkcolor@パーソナルカラー佐賀
2024年1月13日
色彩心理カラーセラピスト養成講座開講@佐賀
2023年10月20日
パーソナルカラーアナリスト養成講座を開講いたします@佐賀
2023年7月5日
パーソナルカラーについて2022@佐賀
2022年4月26日
ペアでうけるとより分かる!パーソナルカラー診断@佐賀・武雄
2021年7月19日

Archive