たくさんの情報の中で@武雄市、佐賀

 

以前、何かの本で読んだのですが、何においても人は選択肢が多いと選べなくなるのだそうです。

この情報過多の時代においては、自分に必要な情報だけを常に選択するのは難しいのかもしれません😖

アレがいい!コレがいい!

TVやネット、広告、お店などで沢山、良いものがあります。「これ、いいかも⁉︎😍」と心揺れますよね

……それ今のあなたに必要ですか?

そんな中で…

まず毎日の着る服から見直してみませんか?

服は自分を表現する一番身近なツールです。そのツールをベストカラーから選ぶ…🤔

自分に似合う色はあなたの個性を輝かせてくれます。

良いところはより良く、欠点はカバーしてくれます‼️

いつもの色を変えるだけ。

体型を変える必要もないし、性格を変える必要もありません。

ブランドの服を買う必要もないんです。

いつも選んでる色をパーソナルカラーに変えてみるだけ‼️

「色だけでそんなに変わらないんじゃない?」と思われる方もいらっしゃると思います。

いやいや……

診断を受けられた方は似合う色の布を当てるだけで肌色、表情が全く変わります!

これはご自身でも鏡を通して確認出来るので、みなさん、驚かれます🤗

余計な情報を捨てて自分の個性を見直してみることも大切かな。とも思います。

色を味方につけて使っていきませんか?

是非ベストカラー診断、受けてみて下さい‼️

カラーライフインストラクター

櫛田敦子

💌   ark132517@icloud.com

Leave a Reply

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

2024 arkcolor@パーソナルカラー佐賀
2024年1月13日
色彩心理カラーセラピスト養成講座開講@佐賀
2023年10月20日
パーソナルカラーアナリスト養成講座を開講いたします@佐賀
2023年7月5日
パーソナルカラーについて2022@佐賀
2022年4月26日
ペアでうけるとより分かる!パーソナルカラー診断@佐賀・武雄
2021年7月19日

Archive