マスク時代のパーソナルカラー@佐賀

酷暑が続いている8月後半です🌻

相変わらず、外に出るときはマスク着用の生活は続いていて、付け忘れて買い物に出ようものなら、何か悪い事をしたかのような気持ちにさえなってしまいます。

そんな中、最近、口紅は付けなくなったという方、多くいらっしゃると思います。メイク自体も以前よりはだいぶ薄くなっていらっしゃるかもしれません。

 

私はよくある事なんですが、マスクをしている顔って、知り合いにあっても誰かわからないときありませんか?

口から鼻にかけての顔の半分以上が覆われているので、目だけで判断するのは難しい時があります。それに顔の表情も分かりにくいし、くみとりにくいなあと感じる部分が多々あります。

 

だからこそ、唯一出ている目の表情はすごく大切になってくると思います。

パーソナルカラーはその方を輝かせる色なので、目だけでも生き生きした表情になりますし、明るい印象を周囲に与えることになります。色によっては、安心感や誠実感、信頼感、力強さなどにつながり、その結果、印象がよく見えることになります。

自分のカラーを使ったアイメイクにするとナチュラルメイクながらも印象的な目元を作ることが出来ますので、少しだけ目元に力を入れてメイクするのもいいかなと思います。

 

パーソナルカラーでのメイクは飾り立てるメイクではなく、骨格を生かし、その方の個性を大切にし、良い部分を引き出すメイクを基本にしておりますので、普段使いメイクの楽しみ方をご提案いたします。

今はタッチアップの方は中止しておりますが、色はお試しすることが出来ますので、是非お問い合わせお待ちしております。

 

++++++++++++++++++++++++++++++

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

パーソナルカラーのイエベ・ブルベの違い@佐賀
2020年9月4日
パーソナルカラーって何?@佐賀
2020年8月20日
色を知ること、色でできること@佐賀
2020年8月17日
ここだけのパーソナルカラー@佐賀
2020年8月5日
似合う色は緊張をほぐす⁉︎@佐賀
2020年5月30日

Archive