パーソナルカラー2021@佐賀

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年2020年は自宅サロンをオープンし、

パーソナルカラー診断色彩心理カラーアートセラピー

などを通して、色で誰かのお役に立てるように、色を活用することにより少しでもホッとした気持ちになれたり、楽に生きることが出来るようになる人が増えたらいいなという思いで本格的に色の仕事をスタートさせた年でもありました。

 

コロナ禍の中で、正直、色を知らなくても生活は成り立ちます。

ですが、

生活を豊かにしてくれて喜びや楽しみなど、生活をする上で彩りを与えてくれる

それも色で出来る大切な事の一つだと思っています。

 

さらに色は瞬時に人に何かを伝えるメッセージ性を持っています。

直接人に会う機会や行動を制限される今、リモートなどの画面を通して伝わる事や、マスクで表情が分かりにくい周りの人との接し方の中で、自分の魅力を色で伝える方法としてパーソナルカラーの活用は最適なものだと感じます。

 

パーソナルカラーを知り、自分の軸が出来る事で、今自分に本当に必要なものは?など、自分を見つめるキッカケにもなると思います。

 

自分の個性を見つめ直す事で、あなたの「個」が益々輝いてきます。

色彩心理にも繋がる事ですが、

答えは外にはなく、自分の中にあります。(あなたの正解が正解です)

 

この様に色で出来る事、色を知る事で気付く事が沢山あります。

その素晴らしさを、2021年も益々沢山の方に楽しく、お伝えできたらいいなと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

2024 arkcolor@パーソナルカラー佐賀
2024年1月13日
色彩心理カラーセラピスト養成講座開講@佐賀
2023年10月20日
パーソナルカラーアナリスト養成講座を開講いたします@佐賀
2023年7月5日
パーソナルカラーについて2022@佐賀
2022年4月26日
ペアでうけるとより分かる!パーソナルカラー診断@佐賀・武雄
2021年7月19日

Archive