最近着る服がないと思ったらパーソナルカラー診断を!@佐賀・武雄

 

9月に入り朝、夕はすっかり秋の気配がします。日も暮れるのが早くなりましたね😅

 

そんな今日は季節の変わり目のこの時期に起こりがちな

“着る服がない問題”について。

 

衣替えの時期になると、「去年は何を着ていたかなー」と考えてしまう事や、

1年前はあんなに着てた服なのにいざ着ようとすると、なぜか違和感を感じてしまう事、

ありませんか?

 

沢山の服を持っていたほうがどんなコーディネートも出来るからいいだろうと、どんどん服が増えていって混乱してしまうクローゼットの中。

その結果、目の前には沢山、服があるのに今日、着て行く服がない!

……と思ってしまう。というおかしな現象になってしまいます。

 

こんな方に是非 ワードローブの整理 をお勧めします。

「標準光パーソナルカラー診断」を受けて頂いてからのメニューにはなるのですが

自分に似合う色を中心に、今のライフスタイルにぴったりなワードローブを提案していきます。

 

例えば、今まで1回しか着なかった服も着方一つでヘビーローテーションで使えるようになったり、気にいって買ったけど着てみるとなんかしっくり来ないと思っていた服も、なんでしっくりこないのか似合わない理由がはっきり分かって、スッキリ手放せる服も出てきます。

 

服は沢山種類や枚数があった方がいい!という時代から如何に持ち物を減らして行くか。という時代になっている感じがあります。

量より質だったり、流行を追うより自分の好きな物やライフスタイルにあったもの。が必要とされていたり。

 

目の前の大量の服や物のクローゼットをこの機会に片付けて気持ちも部屋もスッキリしませんか?

 

色でお手伝いをさせて頂きます。

対面形式でもできますが、リモートでも対応可能ですので、まとまった時間を取れない方にもご活用して頂けます。

++++++++++++++

 

・標準光パーソナルカラー診断 ¥5000+税/90分

 

・ワードローブ整理  ¥3000+税/60分

 

どうぞお気軽にご連絡下さい。

櫛田敦子

Leave a Reply

ark color LIINE公式アカウント

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user 4213726450 Feed will not update.

BLOG

パーソナルカラーのイエベ・ブルベの違い@佐賀
2020年9月4日
マスク時代のパーソナルカラー@佐賀
2020年8月29日
パーソナルカラーって何?@佐賀
2020年8月20日
色を知ること、色でできること@佐賀
2020年8月17日
ここだけのパーソナルカラー@佐賀
2020年8月5日

Archive